結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2022.07.14

年齢(40代~50代)が高いことを気にして婚活に1歩を踏み出せない男性の方々へ

今こそ、婚活を楽しめば良いのではないでしょうか?

年齢を気にして婚活を迷う男性の皆様、ご安心ください、
女性もまた同じ気持ちの方が沢山いらっしゃるのですよ!

女性の方々のみんながみんな、理想が高いわけではありませんよ!
人並みでいいって人もいらっしゃいますし、
優しかったら・・・、とか
お人柄重視って方も多いです。
(女性の方も年齢が年齢ですから高望みしていない人も多いです)

私のコラムを読んで頂き、幸せの為に新たな人生を探す決断をされた方も多いと思います!
以前、この様なコラムを書かせて頂いてから再婚を希望する方からの問い合わせが増えました。
宜しければ、以前のコラムも参考のためにご覧ください。

2022年4月28日コラム
『バツイチの婚活!結婚相談所で「お見合い」して再婚で新たな人生を!』

そして、中でも私は
40代、50代の男性からよく問い合わせを頂きます。
こんな私ですが、結婚出来ますか?
年収が少ないのですが・・・、
歳がいってますが・・・、
こんな私でも大丈夫ですか?

今まで、仕事が忙しかったり、家庭の事情、仕事の安定など考えて、
結婚しなかった方々、結婚時期を逃したとお考えの方々、
さぁ、今から!と思えたのは最近で、
気がつけば周りはみんな結婚していて、相手がいない・・・。

そして、
自分なんか・・・・・、
とか、
今更・・・・・、
など自分で自分に「結婚なんか無理!」と言い聞かせようとしている
男性の方々が多い事に気付きました。

でも、「結婚はしたい!」と思う気持ちもあるので、
40代、婚活、男性とか、
50代、お見合い、結婚など気になるキーワードで検索してみる・・・。
そして、このコラムにたどり着いているわけです。

そんな方々に、私が言いたい事は、
「ひとりで悩んでいてもしょうがない!」
ひとりで悩まずにプロの私に気軽に聞いてください!
です。

泳げない人が自宅で泳ぎたいと考えているだけで泳げるようになりますか?
英語が話せるようになりたい人が自宅で考えているだけでペラペラと英語が話せるようになりますか?

水泳も水に入ってこそ、上達します。
英会話も人に向かって話すから発音も覚えてアクセントも上達して話せるようになるのです。
その上、アドバイスを貰い、教えてもらうことで飛躍的に上達もします。

そうです、このコラムを読んで1人部屋にこもって悩んでいても前には絶対に進みません。
今までずっとひとりで考えていて前に進まなかったのに、
ここでまた考えても考えるだけ。
時間が過ぎるだけです。
何ヶ月後か、何年後かにまたこのコラムにたどり着いてまた考える・・・。
その繰り返しです。

そんな繰り返しを避けるためにも、今ここで問い合わせをするべきなのです。
ちなみに今年2022年7月14日現在であなたに紹介できる40歳~59歳の女性の登録者数は1万人以上です。

ここから地域や、結婚条件などを絞り込んで探していきますが、
思っていたよりもご紹介できる女性が多いことに驚きませんか?

もちろん、色々な方が登録されていますから
あなたに合う女性もいらっしゃるかもしれませんよ!
お急ぎください!
探すのは「ひとり」でいいのですよね?

女性の方も思い切って登録されている方も多いですし、
何も女性全員が高学歴、高収入な容姿が良い男性を探しているわけではありません。
みなさん、自分に合った男性を探していらっしゃいます。
会社員、パート、派遣社員、家事手伝い、自営業、など
様々な女性がいらっしゃいます。

勇気をもって婚活を始めるなら1日でも早い方が絶対に得です!
考えていても歳を取るだけです!
1日でも若いうちに婚活を始めましょう!

でも、婚活ってしたことないし・・・。
とお考えの方、まずは婚活ってどんなことをするのか?
本当に自分に合う女性が居るのか?
自分にも婚活が出来るのか?
などお気軽に問い合わせてみませんか?
やはり、40歳~59歳の男性の方々も1万人以上の方が登録されています。
恥ずかしい事じゃないですよ!今なら。

初婚で54歳の少し髪の毛が寂しかった男性もこの夏、無事に結婚が決まりました。
2022年8月中旬から美人な女性と一緒に暮らし始めます。
その男性も押して押して押しまくって幸せを手に入れました!♪

今の若い男性は草食系と言われていますが
40代、50代の男性はまだまだ肉食系です!
ガツガツと女性にアピールしてみませんか?
青春は今からでも遅くないと思いますよ!
私も全力で応援致します!

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon