結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2022.04.28

バツイチの婚活!結婚相談所 結婚物語。で「お見合い」して再婚で新たな人生を!

私なんか・・・、と思ったり考えちゃダメですよ!

まずは再婚の方々の喜びの声を聞いてください!
(タイトルをクリックしてください)

「地元密着だからこそ交際4か月でゴールイン!対応が早い苅谷さんは頼もしかったです!」

「婚活中、苅谷さんにアドバイスして頂いたおかげで今の私があるともいます。」

お二人とも今は幸せを自分て掴み取りました!
次はあなたの番ですよ!

結婚相談所に問い合わせされる方はなにも初婚の方ばかりではありません。
再婚、再々婚、再々々婚・・・・、と色々な方がいらっしゃいます。
まさに十人十色、百人百様。それぞれの人生があります。
再婚でも、お子様がいらっしゃらない方。
いらっしゃる方。お子様も人数によっても年齢によっても様々です。
同居、別居の問題から親権まで、皆様多種多様なので
あなただけが特別なのではありません。
こんな私なんか・・・と思われている方が結構多いのです。
先日も40代の女性から相談を受けました。
この女性もやはり、「私なんか・・・」とお考えでした。
でも、女性が「女性である輝きを持っている間」の方が男性には好まれるのは確かです。
今日がイチバン若いのです。
悩んでいる時間がもったいないと私は思います。

私は、離婚経験者です。
離婚の痛みも苦しみも辛さもわかります。
再婚に踏み出すにはすごく勇気が必要な事も理解できます。
でも、こう考えてみるのはいかがでしょう?

離婚は、結婚に失敗したのではない。
人生の次のステップである。
自分の人生はこれで終わりではなく、途中だ。
まだまだこれから先、楽しい続きがあるのだ。
例え、×「バツ」がついても将来が幸せになれるのなら、
それもまた人生ではないでしょうか?
逆に、戸籍に×「バツ」が付かず離婚を経験したことがない人すべてが幸せだという事もありません。
結婚しているけど、不幸な人もいらっしゃいます。

しかし、離婚したあなたは、また再婚できるチャンスがあります。
そうです、次こそは幸せになれるチャンスがあるのです。
あなたの人生の物語にはちゃんと続きがあるのです。
だから、「私なんか・・・」と考えるのは止めましょう!
過去に離婚した・・・、そんなことを気にしてウジウジするより、
ウジウジしている時間を次の幸せを探す時間に変えましょう!
こんな私を大切にしてくれる人を捜しませんか?
その方が前向きで、きっと毎日が充実し、
素敵な笑顔になって活気が出る事間違いなしです!
離婚は、あなたの更なる幸せの為のステップです。

目の前に立ちはだかる壁は壁と思うから壁なのです。
その壁をドアかもしれない。と考えることが幸せへの近道です。

そのドアの先には、きっと幸せな結婚が待っていますよ!
あなたに必要なのは、勇気です!
そのドアを開けましょう!

今の生活から脱出する為には、今と違う何かをしなければ前には進みません。
もし、前に進む計画がないのならその計画のために結婚物語。に資料請求し、
新しい計画を考えてみるのはいかがでしょうか?
そう、考えてみるだけでも良いのです!

離婚は、失敗ではない。経験である。

その経験を活かして、自分を幸せにしませんか?
もう、じゅうぶん苦しんだと思います。
そろそろ幸せを探しましょう!
そう、探してみるだけでも楽しいと思いますよ!

最近の結婚相談所は進んでいます。
同じ痛みや辛さを持ち合わせている男性もたくさん入会されています。
あなたの気持ちや、あなたの頑張りもきっと理解してくれると思います。
そんな素敵な男性を一緒に捜しませんか?

大切なのは「前向きになる考え方」です。
まず、考え方から変えていきましょう。
チャンスです!変わりましょう!

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon