結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2022.01.26

結婚する為の公式を知っていますか?婚活して結婚できないのは成功の公式を知らないだけである。

あなたの「精いっぱい」がポイントです!

公式を知らないと数学の問題は解けません。

結婚できないと言う男性はその結婚する為の公式を知らないだけだと思います。

公式を知らないと問題は解けないのと一緒です。

結婚物語。では自らの理論を伝授致します。

私が思うに男性は頭でっかちになっている人が多いです。
それも偏った頭でっかちに。
その中のひとつとして結婚や恋愛、男女間の問題に限らず、
間違った知識もたくさん世の中には飛び交っています。
それらを全て真に受けていると身も心もボロボロになるでしょう。
すべて言葉には前後左右の文章や状況、言葉などの繋がりがあります。
その一言の一部分だけをかい摘んで真に受けると大変な勘違いになります。
人は人。自分は自分。
人の意見や情報に惑わされてはいけません。
しっかりとした正しい考えを持って下さい。
それは、
マイペースで良いので自分の出来ることを「精いっぱい」することが大切だと思います。

例えば、
大阪の○○と言うレストランが人気!でも、ものすごく高い!
そう、目玉が飛び出るほど高い!
素晴らしい店だと思うけど今の自分には手が届かない・・・

それなら必ずそのレストランに彼女を招待しなくても良いのではないでしょうか?

今は彼女を連れて行くことが出来ないかもしれないけど、
そのうち絶対に招待する気持ちがあれば良いと思います。
(でも本当に何年か後に招待すると喜んでもらえると思います)

大切なのは、

今できる事、精いっぱい!これが大切だと思います。

でもその代り、本当に精いっぱいでなければいけません。

彼女もあなたの事が本当に好きならば
「そのレストランに連れて行ってくれないから嫌い!」にはならないと思います。
本当に好きな人となら、立ち食いソバでも良いと言ってくれます。
だからといって、立ち食いソバではダメなのです。
その女性の言葉に甘えてはダメなのです。
先ほども書きましたが、
ここであなたの「精いっぱい」が必要なのです。

お相手の女性が求めているものは何なのか?
それに対して「精いっぱい」尽くすことによって
あなたの気持ちがお相手の女性に伝わるのではないでしょうか?

好きな人、好きな女性が喜ぶことを真剣に考えて行動することが幸せへの近道だと思います。

決して自分中心で考えてはいけません。
相手の女性の気持ちになって考えましょう。

「あの大阪の○○に連れて行ってあげる事が出来なくてごめん!
でも必ず、いつかはあのレストランで一緒に食事をしようね!約束ね!
今日は今の私に出来る精いっぱいのレストランに招待しました!
これが今の私にできる精いっぱいのレストランです!」
と彼女に正直に言って今の精いっぱいのレストランで食事をすれば良いと思います。
その代り、精いっぱいなのですから
金額以外の彼女を楽しませる行動にも精いっぱい気を使って下さい。

レストランを予約する。
事前に雰囲気があるレストランかどうかをリサーチする。
彼女の好きなものをメニューに取り入れてもらう。
などです。
そして、プロポーズをするときに精いっぱい頑張って
大阪の○○を予約すれば良いのではないでしょうか?
その時には予約時にお店の方にプロポーズをする事を伝えてサプライズをお願いするとか、
窓際の席や個室を用意してもらうとか精いっぱいお願いしてみましょう!
そして、指輪、花束なども忘れずに!♪
これが公式の一つです。

あなたにも必ずできると思います。
背伸びせず、自分の精いっぱいを考えてください。
そして、
あなたと共に人生を歩む女性に対して精いっぱい毎日幸せにしてあげてください。
きっとその女性は、あなたをもっと幸せにしてくださると思います。
さぁ、勇気をもって女性を食事に誘って下さい!
割り勘は厳禁ですよ!

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon