結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2022.08.10

結婚したい男性が最短で結婚できる方法

私の言うことを聞きなさい。私は2回も結婚出来ています。

このコラムを読んだからと言って、
「年収が少ない」など条件の悪い男性が、素敵な美人な女性と結婚できる訳ではありません。
ですが、考え方は変わるかもしれません。
あなたの年収が上がり、身長が伸び、男前に整形すれば素敵な美女と結婚できるのでしょうか?
私は出来るとは思いません。

もちろん、実際にその様に条件が整えば素敵な女性はデートして遊んでくれるかもしれません。
しかし、結婚となれば話は別です。

当然、年収が高い方が良いでしょう。
身長も高い方が良い。
学歴も高い方が良い。
これは確かです。
お見合いは沢山出来るかもしれません。
お申し込みをしたら受けてくださる女性も多くなります。
お申し込みもたくさんあるでしょう。
ですが、お見合いが出来るのと、結婚が出来るのとは違います。

条件で選んでいる間は、はっきりと申し上げますが結婚は難しいと思います。

条件はプロフィールで選びます。
男性は特に女性の顔や年齢を重視して選びます。
では女性は?
あなたのプロフィールを見て選びます。
もし、条件が良ければ結婚できるというならば、条件の良い人から順番に結婚出来ることになります。
あなたは上から何番目に条件が良いですか?
あなたの回りには、あなたより条件の悪い人は一人も結婚出来ていませんか?
そんなことは無いですよね?
あなたより条件の悪い人でも結婚している人は沢山いらっしゃいますよね?

女性は、あなたの年収が良いからと言って、性格やフィーリングが合わなくても結婚しようとは思わないでしょう。
男前だからと言ってお見合いは出来ても性格やフィーリングが合わなければ結婚には踏み切ってくれません。

つまり、プロフィールで見てあれこれと考える事は無意味に等しいのです。
大切なのはやはり「中身(性格や優しさ)」です。
あなたは、他の男性より、女性に対してどれだけ優しくできますか?
優しさならだれにも負けません!
この方が結婚には近いと思います。
プロフィールを眺めるのはそこそこにして、自分に興味を持ってくれる女性にどんどん会うようにしましょう!

大切なのはフィーリングや価値観など、
プロフィールではわからない事の方が多い事に気付く事です。

会ってくれない人のプロフィールを永遠に眺めていても結婚できません。
結婚相手を見つける事は、何回目で「当たり!」を引くか?
のくじ引きによく似ていると思います。
1年に1回しかくじ引きをしない人と
1ヶ月に2回くじ引きをする人とどちらの方が当たる確率が高いですか?
おわかりですよね?

お見合いも同じです。
たまたま1回目のお見合いで結婚を決めた人もいれば50回目で結婚を決める人もいます。
確かに、お見合いでお申込みしてもお断りばかり・・・と嘆く人もいます。
お見合いしてもお断りばかり・・・と言う人もいます。
ですがこれはあなただけではありません。
だれもがこの壁の前でつらく悲しい思いをするのです。
この壁をドアに変えて乗り越えた人には素晴らしい幸せの結婚が訪れるのです。
折角、婚活を始めたのにぐずぐずとお見合いをしても前には進みません。
お見合いするなら、誰に何回フラれたかが分からなくなるぐらいの気持ちを持つことが大切です。
あなただけがフラれているわけではありません。
みんなフラれています。
みんな一緒です。
フラれたことなど、気にせずにどんどん会ってみましょう!

たくさんお見合いすると辛い事もありますが、その分良い事もあります。

それは、何回もお見合いをすることにより頭の中で描いていた理想の条件に変化が訪れます。
プロフィールだけの理想とは違う、現実の理想像が出来てきます。
そして、たくさんの人に会うことで、フィーリングや価値観が合う人と巡り会う事が出来ます。

結果、初めに描いていた理想の素敵な美女ではなく、
自分の価値観やフィーリングが合う人と成婚できる可能性が高くなるのです。

頭で考えるのではなく、心で会話できる人を捜しましょう。
結婚に公式はありませんから、考えていても結論は出ません。
結婚は、考えるものではありません。
心で決めるものです。
目標の設定の仕方は私が詳しく教えます。

今までと同じことをしていても結婚は難しいと思います。
私を信じて、私と一緒に目標設定をしませんか?

きっと幸せな結婚に1歩も2歩も近づくと思いますよ!
現に、私は2回も結婚出来ていますから。

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon