結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2022.04.06

結婚相談所 結婚物語。が提案する入会から成婚までの簡単な流れのご説明

東京・恵比寿、名古屋、大阪・梅田、兵庫・加古川で、
優良な結婚相談所選びで安心して婚活を始めませんか?

結婚物語。はあなたの家族です。
お相手探しは、あなたが、兄なら弟なら、姉なら妹なら、または、親ならば・・・・という視点から本気でお探ししています。
あなた一人で頑張らなくてもイイのですよ!
私達、結婚物語。は、決してあなたの手を離したりしません!!
だから何でも気楽にお話しください。
あなたの情報はひとつでも多い方が婚活する為のお相手探しの良い材料やヒントにもなり、プラスになります。
一日も早くあなたと同じ喜びを感じられるよう、全力を注ぎますので、
あなたも本気でお相手探しをお願いします。

ではまず、活動会員数ですが、全国で16万人以上いらっしゃいます。
これは、もちろん結婚物語。だけの会員数ではありません。
結婚物語。は、IBJ(日本結婚相談所連盟)、
TMS(全国結婚相談事業者連盟)、良縁ネット、
JMN(日本成婚ネット)という連盟に加盟しておりますので同じ加盟している結婚相談所同士で協力し合い、
お互いの会員様を紹介し合っています。
このたくさんの登録されている会員様の中から、
あなたにピッタリのお相手様を一緒に見つけよう!というシステムです。

結婚物語。では、あなたに幸せになって頂きたい。
それが願いです。
私たちは本気です。
だからこそ、会員登録に細心の注意を払います。(後のトラブルを防ぐ為)
パーティも、セミナー、カウンセリングなども随時開催しております。
特にお見合いパーティは、皆さん確実に各相談所が身元を保証していますので
皆さん真剣そのものでなかなか人気がありますよ!

もちろん、この様なプランを好まれない方もいらっしゃいますので、強制ではありません。
あなたのペースに合わせて私たちは活動をいたします。
私たちが本気でバックアップ致します。

入会して頂くと・・・

まず、沢山の紙に同じことをたくさん書いていただきます。
カウンセリング用紙に、プロフィール用紙、身上書等たくさんの書類に・・・、
名前、住所、生年月日、職業・・・・・。
これも後にトラブルを防ぐ為、あなたの事をより多くの他の会員の方に知って頂く為、
すべては成婚に向かって進むための作業です、頑張ってください。
また、聞きにくいこと、言いにくい事もしっかりお伺いします。
不快に思うかもしれませんがどうぞご理解ください。
もちろん守秘義務があります。私たちはあなたの為に出来ることを全力で行います。

見栄えは肝心です。

次に、あなたの顔であります、プロフィールに添付するお写真について。
ぜひとも、見栄えの良いものをよろしくお願いします。
だって、あなたも逆を返せば、お相手様を写真で選ぶわけですから。
まずあなたが真剣であることを見せるためにも、あなたが気に入ったお相手からも選んで頂けるよう、見栄えの良い最高な「奇跡の一枚」をプロフィールに張り付けましょう。
あなたのお気に入りの写真を持参ください。
なければ、私たちが撮影いたします。
それよりも、フォトスタジオで撮影するのもお勧めです。
好感度が上がりイメージアップ出来ると思います。
しかしこれは、別途料金がかかりますし、あなたのお考えもあるでしょうから無理にはお勧めは致しません。
興味はあるけど、よくわからない。
良いフォトスタジオを知らない。など
もしご興味がありましたら、私自身が実際に利用して実力を確かめたフォトスタジオをご紹介致します。
(ご紹介できるフォトスタジオは人気店のため予約を取るのに日数がかかる場合がございます。)
写真撮影もお相手に好印象を与えるためのものと考えていただければ幸いです。

スマホ、パソコンからお見合いの申し込みを!

登録が終了すれば、あなたも他の会員様を自由に検索することが出来ます。
お気に入りのお相手が見つかれば、どんどん遠慮なくお見合いを申し込みましょう。
遠慮していたら、他の会員様に先を越されますよ!!
頑張ってアピールしてください!
同性はみなさん、ライバルですよ!
しかし、ご注意して頂きたいのは、お申込みボタンを押すとキャンセルが出来ないと言うことです。
お相手も真剣ですから、あなたも慎重にお願いいたします。
お見合いをお申込みしてお相手から、OK の返事が届きましたらまず、私たちスタッフにお知らせください。
一緒にお見合いの日取りを決めましょう。
ここからは、私たちだけではなく、お相手様のご都合もあることですから、
私たち、それから先方様と足並みを揃えながら進みましょうね!

リラックスしてお見合いに臨み、大好きなお相手様と楽しい時間を共有してください。
あなたが気に入ってもお相手さんにも気に入って頂かなければ次はありません。
自己中心な、振る舞いはつつしみ、お相手を気遣う気持ちをお願いします。
お見合いしてお互いが気に入ればお見合い成功、交際が始まります。

そしてその後の交際中も私たちとは綿密な連絡をお願いします。(連盟のシステムにてメッセージで近況やお気持ちをお聞かせください。もちろん電話でご相談ください。)

後は私たちもタイミングを計りながらチャンスを狙って作戦を練りますから、ご安心ください。
私たちが困るのは、連絡がない、連絡が取れない、勝手な行動が過ぎる、ルールを守らない・・・などです。(常識の範囲で普通にして頂ければ問題ありません)
そして、このお相手で良いと思えば、成婚へのアプローチ作戦に移っていきましょうね。
うまく希望が叶い成婚すれば、見事、ゴールイン、
次の結婚生活ステージへ進出です。
おめでたい話です!!

しかし残念ながら、この瞬間に、結婚物語。は退会して頂きます。
おめでとうございます。
でも、退会しても私たちは家族です、たまには元気な顔を見せてください!
ぜひ、これからは夫婦で遊びに来てください。
心よりお待ちしております。
以上が、簡単な流れです。

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

 

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon