結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2022.09.07

結婚相談所や仲人をお探し方、入会しようかどうか迷っている方必見です!

結婚相談所の話を聞くのが婚活の第一歩ですよ!

結婚相談所ってどんな所かわからないので初めて電話するのや、メールなどで資料請求するのって不安ですよね?

現に、資料請求すると名前や住所がわかってしまう・・・
電話をすると電話番号がわかってしまう・・・

私の結婚相談所 結婚物語。にも「非通知」で電話をかけてくる方もいらっしゃいます。
きっと不安なのでしょう。

実際にお電話くださった方、ご来店頂いた方々の中にはホームページ、ブログ、SNSなど
もう何ヶ月も前から見ていました。とおっしゃる方が沢山いらっしゃいます。

そんな方にお伝えしたいのは、私からご連絡する事は基本的にはありません。
ご安心ください。

なぜなら、無理やりに入会させることは不可能です。
ご本人様の意志で入会しなければ意味すらありません。

もちろん、クーリングオフもありますし、そんな方には契約の話もしません。

ただ、私が皆様にお伝えしたいのは、
本当の結婚相談所を誤解しないでください。ということです。

一部の悪徳な、いい加減な相談所の話を聞いて真面目に頑張っている相談所を悪徳な相談所と一緒にして欲しくないのです。

私のところでは、正しい結婚相談所の選び方をお越し頂いた方々にお話ししています。

それをお聞きなって、結婚相談所探しをすることで悪徳結婚相談所に引っかかることなく、
優良な結婚相談所選びが出来るのではないのでしょうか?

まずは、結婚相談所の事は結婚相談所で聞く事をオススメ致します。
若しくは、結婚相談所を経験した方の話を聞くのも良いかもしれませんね!
実際に新聞広告や、ネットを見て電話するよりも、
知り合いの紹介で電話する方が心強いですし、信用もあると思います。

私の相談所も以前に成婚退会された方や、現在も婚活やお見合いを頑張っていらっしゃる方々からのご紹介を
たくさん頂けるので安心してお電話くださっているのだと思います。

そこで1つだけ注意してほしい事があります。

あなたが今、実際に結婚相談所に入ろうかどうかを悩んでいて、
その大切な悩みを結婚相談所の事を何も知らない人、
または結婚相談所の経験の無い人に相談するのは間違いです。

高校や大学を受験するために塾や予備校に通います。
どこが良いかを聞きますが、だれも行くな!とは言いません。

英会話を習いに行きます。
みんな誉めてくださいます。

車の免許を取るために自動車教習所に行きます。
頑張って!と言ってくださいます。

スイミングスクール、ゴルフレッスン、他にも色々ありますが、
周りの皆さん応援してくださいます。

でも誰も行くな!と止めません。

みんな自分の為にするのですよね?
結婚相談所だって同じじゃないですか?
自分の幸せの為に頑張ろうとして何が悪いのですか?

でも、なぜ結婚相談所だけ止めるのでしょう?

それはその止める方々が結婚相談所の事を何も知らないからです。
間違った知識を持っているからです。

結婚相談所は怖いところではありません。

行って(電話で)話を聞くだけです。

ただ、それだけ。

結婚相談所を知った上で判断する事をオススメ致します。

話を聞くと、皆さん「もっと早く来ればよかった!」と笑いながら焦っています。

こうしている間にもあなたは日、1日と老化の道をたどっています。
人は必ず、死にます。100%死にます。

大切な人生、悩んでいる時間こそ、勿体ないのではないでしょうか?
いえ、悩むことは大切です。でも同じ悩むなら、

「結婚相談所に連絡しようかどうか・・」からもう一歩踏み込んで
結婚相談所の話を聞いてから、
「結婚相談所に入会しようか?」
と悩む方が前に進んでいると思いませんか?

結婚相談所の話を聞くと、今まで話を聞かなかったことがいかに無駄な時間だったのかがわかって頂けると思います。

今ならまだ、遅くありません。
悩むなら、話を聞いてからにしましょう!
いまこそ、私の話を聞くべきですよ!

どうか、お気軽にご相談ください。
悩んでいても始まらないですよ!

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon