結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2022.03.17

本気で結婚したいから婚活をする・・・、でも結婚相談所は嫌。どうすればいい?とお考えのあなた

結婚相談所を知った上で必要かどうかを判断しませんか?

結婚はしたい気持ちはあるのだけど、
結婚相談所には抵抗がある・・・。

そんな女性が多いのは事実です。

抵抗があるのは仕方ない事ですよね!
では、なぜ抵抗があるのでしょう?

あなたの想像や、今までに得た結婚相談所の情報だけで判断していませんか?
あなたの得た情報は、本当に正しいのでしょうか?
そして、その情報は新しい情報なのでしょうか?

結婚物語。に資料請求して最新の結婚相談所を知った上で抵抗があるなら他の方法で「結婚への道」を選択しても良いと思います。

英語を習うなら英会話教室、
水泳なら、スイミングスクール、
お料理なら料理教室、
乗馬なら?
ゴルフなら?

では、結婚なら?
結婚相談所に入会するのも塾や習い事と変わりません。
本気であなたの事を考える相談所ならあなたに対して厳しい「愛のムチ」もある事でしょう。
それもこれも結婚すると言う目標に向かってのあなたの為だからです。

習い事なら抵抗はないのに結婚相談所には抵抗がある。
だから結婚相談所には入会せずに、他の方法で結婚できる方法を探す。
まずは、友達に独身の男性を紹介してもらう。
合コンを開くなどの方法を選択する方が多いですね。
でも、紹介には限界もあります。
しかし、結婚相談所は・・・・。

ここで私の疑問です。
なぜ、友達の紹介なら、OKで、
結婚相談所の紹介なら、NGなのでしょう?

お金を払ってまで・・・、聞こえが悪いから・・・
人に知れたら恥ずかしいし、そこまでして結婚したいとは考えていない。
など色々な声が聞こえてきます。

大切なのは「幸せな結婚をする」ことであって
結婚相談所に入会するのが目的ではない事に気付いて下さい。
所詮、結婚相談所なんかは幸せな結婚をする為のきっかけだけで、通過点です。
私は、結婚相談所とは幸せな結婚をする為の陰の部分だと考えます。
決して表に出てはならない陰の存在・・・。

だからこそ、あなたにピッタリの男性が自分の身の回りに居なければ、
もっとたくさんの男性を紹介してもらえる結婚相談所を選択肢に入れる事がとても合理的で有効な方法だと考えるのになぜ、抵抗があるのでしょう?

結婚相談所に入会するのは嫌で、
友達の紹介なら受け入れる・・・。

それなら、まず私と友達になりませんか?
友達の私の紹介、それなら受け入れることが出来ますか?

そんなつまらない理屈を考えているより、
ストレートに自分の気持ちに問いかけてみてはいかがでしょうか?
もやもやとこれからも悩み続けるのなら、その悩んでいる時間を男性を選んでいる時間や幸せな結婚生活を楽しんでいる時間にしませんか?

心の中では、結婚相談所でも良いと思っているはずです。
しかし、プライドが邪魔したり、世間への聞こえが気になる・・・。

こう考えてみてはいかがでしょう?
結婚物語。に資料請求して、実際にどのような男性が登録しているのかを
あなた自身、自分の目で確認して、確かめてみる。
そして、登録している男性達と会ってみたい気持ちと、
結婚相談所を拒む気持ちを比べてみるのはいかがでしょう?

結婚相談所を拒む気持ちより、この男性達と会ってみたいと思う気持ちの方が強ければその時に初めて結婚相談所への入会を考えてみるのはいかがでしょう?
(64,000人以上の男性をあなたに紹介することが出来ます)

今の段階では、プライドに対して結婚相談所の知識が少なすぎると思います。
しっかりと結婚相談所を知った上であなたには結婚相談所が必要かどうかを考える方法をお勧めいたします。
しっかりと現実を見極めて判断してください。

さあ、ぐずぐずしていたらどんどんと年を取りますよ!
結婚はたとえ1歳でも若い方が有利です!
ライバルは、自分自身です。
若いあなたと、5年後のあなた、男性から見てどちらのあなたの方が魅力的でしょうね?

動くのは、 今でしょ!

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon