結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2023.06.02

恋愛のような婚活をしたいなら結婚物語。

仲人があなたの結婚をあの手この手で手間暇かけてお手伝い!

シリーズ最後、

(3)「交際になってから成婚までお手伝い出来ること」

お見合い相手を捜す(1)
2023年5月15日掲載「結婚相談所 結婚物語。」

そして、

お見合いを成立されやすい環境を作り、自分をレベルアップさせる。(2)、
2023年5月24日掲載「婚活でレベルアップしよう!」

そうすると次は何?
お見合いをして、交際を勝ち取り、そして交際から結婚へと発展させること。
これが大切です。

私の過去の恋愛経験からお断りされにくい交際で結婚の可能性を追求する。
という作戦もあります。

恋愛は「別れよう・・・と言われても一応は、話し合いの場があります」
(まぁ、ある程度空気でわかると思うのですが・・・)

ですが、お見合いの世界では話し合いの場も、こちらの言い分を聞いてくれる間もなく無残にも問答無用で「交際終了」を言い渡されます。
悲しいですよね、辛いですよね、
交際終了を通達されると通達された方(フラれた方)は、何も言う事が出来ず交際を終了しなければいけません。
つまり交際を発展させていくには少なくとも、
交際終了という言葉を言われにくい環境を作り、
何回か会っていくうちに自分の良さを相手に分かってもらう作戦がお見合いの交際には有効な方法の1つだと思います。
(もちろん他にも作戦はあります)

その為に私の相談所は

交際に入ると希望者の会員さまとは、

個別セミナーの開催やテキストもお渡しいたします。
カウンセリングは何回でも無料です(予約制)

誰だって交際を断られるのは嫌ですよね、
そんな嫌な事を少しでも私の経験から減らす事が出来れば心の傷や婚活に費やす時間も少なくて済むのではないでしょうか?
それって大切な事ですよね。
もちろん無傷で結婚するのは難しいでしょうけど、わざわざ傷だらけになる必要もないですからね。
傷が少なければ婚活は楽しくなるし、続けられる。
そんな結婚相談所を私は目指して日々、奮闘しています。

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon