結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2023.05.15

結婚相談所
結婚物語。

結婚相談所の仲人として私が本気で出来ること

シーリーズ3部でお送りいたします。
今回は第1部。

会員様の結婚の為に何が出来るか?

「結婚のためには何でもする結婚相談所」になればよいと考えました。
これからのお話は、
「お見合い相手の探し方、見つけ方」
「会いたい人に会えるためには」
「交際になってから成婚までお手伝い出来ること」
の3つに分けて書きたいと思います。

まず今回は1つ目、

(1)「お見合い相手の探し方、見つけ方」

ですが、
とても大切なことであり、原点ですが「出会いの場を作りましょう」ということです。

そして、
相手を選べる環境を整えましょう。(つまり結婚相談所に所属しましょう)
結婚相談所に所属することによって、あなたの想像を超えた方々と巡り合う可能性が増します。
そうです、数段増します!

それを実現させてくれるのが私どもの結婚相談所です。
素敵な人を見つける方法は、3つあります。

私の相談所が色々な連盟に加盟する事によって

15万人以上の方々のデータ登録があります。
これを当方の会員様にパソコンやタブレット、スマートフォンやアイフォンでお相手の方のプロフィールを存分にご覧になって頂き、良い人を探していただきます。

これの良い所は沢山の人をご覧になって頂ける事です。
15万人以上です。すごい数字ですね。
ご自宅でスマホやアイフォン、タブレット、パソコン等でご覧になることが出来るのがいいですね。
24時間好きな時間帯に好きなだけ見て頂けます。

相談所や仲人様と名刺交換会、プロフィール交換会で、

直接お会いして、個々にマッチするフィーリングの良さそうな方々を、ご紹介する。という昔ながらの方法もございます。

これの良い所はプロフィールだけではわからないデリケートな問題、細部までこだわって探す事が出来るので痒い所に手が届くご紹介が出来ますし、ご紹介後もより安心して会って頂ける事です。

そして最後になりますが
各連盟主催の婚活パーティ。

お相手検索では出会えなかった方と出会えるチャンスがあります。
ここでマッチングをすれば、改めてお見合いをします。
身元がしっかりと確認されているので安心してパーティーに参加できます。

この3つの柱をメインにお相手探しを行います。

婚活はだらだらと長く活動するよりも出来るだけ短い期間で良い人が探せる可能性を追求する活動の方が良いと思いますが、なかなか良い出会いがないと悩まれていらっしゃる方も多いので、この3つの出会い方で短期間に素敵な方と出会える方法をご提案させて頂きました。

このコラムの続きは、近日公開。

本気の婚活にご興味がある方は遠慮なくお問い合わせください。

まずは、無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。
無理な勧誘は致しませんのでご安心ください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon