結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2021.01.16

婚活を始める第一歩、結婚相談所探しは距離で選ぶべからず

結婚するための結婚相談所ですから気になるのは、成婚率。
でも支払う金額も気になります。
どんな仲人でしょう?
どんなカウンセラーでしょう?
どこにあるのかも気になりませんか?
評判も気になります。
プライバシーは守られていますか?
素敵な男性は登録しているのでしょうか?
などなど、結婚相手を探す前にまず結婚相談所さがしです。

気になるポイントはドンドン悩んで考えて決める事をお勧めいたします。
出来ることなら2~3軒に資料請求したり気になる事を質問してみてください。
そして、実際に行ってみるのも良いと思います。
(行く前に「話を聞いてみるだけで入会しなくてもいいですか?」と聞いておくのが良いと思います)

そこで問題になるのが、自宅から結婚相談所までの距離。

「遠い・・・」

良さそうな結婚相談所なのに遠い・・・。(通うのが面倒だ)
だから違う相談所にしよう。
なんてことは考えなくてよいと思います。

なぜなら、
実は結婚相談所には、そんなに足しげく通う必要はありません。
結婚相談所に行くのは最初の入会の時ぐらいです。
入会時の契約も私がそちらの街まで出向けば
もしかすると結婚物語。には一度も来ることが無いかもしれません。
結婚物語。は出張サービスもありますから遠慮なく呼びつけてくださいね。

私たち結婚物語。の事務所は兵庫県高砂市と東京都渋谷区恵比寿にあります。

実際に他県の方などは
遠く感じるかもしれませんが、
電話やメール、手紙、お見合いの時や、テレビ電話(オンライン会議ツール等)、会った時にカウンセリングをするなど
臨機応変に時間を有効に使って婚活しています。
どうです?
少しイメージと違いましたか?

小さな結婚相談所でも色々な連盟や協会に所属し、お互いの相談所の会員を登録し合い
たくさんの登録者の中から男性を検索する方法が最近では自然な方法ですから、
数少ない中からお相手様を選ぶことはありません。
その辺りも入会する前にしっかりと確認しましょう。
10人の中からより100人の中から選ぶ方がよりあなたにマッチしたパートナー(男性)を選べる可能性が高くなります。
結婚物語。では、たくさんの連盟に加盟しております。
会員は10万名以上いらっしゃいます。

年齢も20代前半~60代、70代までいらっしゃいます。
特に20代後半~40代半ばぐらいまでの登録者が多いのが事実です。

でも人数だけで、本当にいい男性は居るの?
と思われる方もたくさんいらっしゃると思います。
ご安心ください。
ちゃんとあなたにピッタリの人もいらっしゃいます。

登録者だけではありません。
お見合いも全国で月に11,000件以上行われています。
活発に本気でお相手探しをしています。
お見合いも積極的に活動していますからあなたもお見合いしませんか?

やり方は簡単です。
自宅のパソコンで好きな時間に好きなだけ様々な角度から検索し、
男性のプロフィールや写真を見ることも出来ますし、
気に入った男性が見つかれば、その場ですぐにお見合いの申し込みをする事だってできます。

いかがですか?

結婚相談所が遠くても大丈夫な理由がわかりましたか?
しっかりした相談所なら
遠くてもしっかりとフォローしてくれますからご安心ください。

運命の結婚相手を決めるための結婚相談所さがし。
遠いと言うだけで敬遠してはいけません。
一度電話してみてはいかがですか?
メールしてみてはいかがですか?
結婚物語。のホームページはこちらです。

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon