結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2022.04.14

婚活を始める女性に朗報です!結婚相談所を利用すれば結婚には近道です!

あなたの気持ちで可能性は広がります!婚活をエンジョイ!

調べてみました。

現在、私は婚活する女性がお見合い相手として自分の好きな時間に好きなだけ男性のプロフィールやお写真を見ることが出来るシステムを提供しているIBJ(日本結婚相談所連盟)というところに加盟しております。
私の結婚相談所 「結婚物語。」は小規模な個人の結婚相談所(個人店舗だからこそ、信用第一でやっております)ですが、協会や連盟に加盟しネットワークで他の結婚相談所の会員様のプロフィールやお写真などの情報を見ることが出来ます。

もちろんお見合いの申し込みも可能ですし、申し込まれることもあります。
現在、私の加盟している連盟(日本結婚相談所連盟)IBJでは
会員78,000人を超えて
婚活業界No,1の会員数です。
結婚物語。の様な小さな結婚相談所も含め全国で大小3180社以上加盟しておりますので
日本全国のお相手様(会員様)と繋がっております。
この日本相談所連盟IBJは、東京都新宿区西新宿一丁目23番7号
新宿ファーストウエスト12階に本社を置き、
東京証券取引所 プライム市場にも上場している会社です。(証券コード:6071)
誇れるのはこの会員数だけではなく、
お見合い件数も毎月5万件を超える数のお見合いが
毎月日本全国のあちらこちらで行われています。

また、定期的にパーティやイベントも開催し、絶えず満席状態で人気があります。
(関東、関西、東海区では月に4回以上)
全国どのパーティでも参加することが出来ます。

そこで、78,000人いらっしゃる会員様の中で現在、活発に婚活を頑張っていらっしゃるのは何人か?
答え56,200人うち、
男性 28,400人 50.6%
女性 27,800人 49.4%
(2022年4月現在調べ)
でした。

気になる男性です約28,400人!
多いですか?少ないですか?
考え方ですが、
今まで出会うことが難しかった男性28,400人が登録されて
現在も活発に婚活されているわけですから期待も高まりますね!
それに結婚できるのはたったの「おひとり」だけですよ!
運命の人が「ひとり」この中にいらっしゃればイイですね!

さて、28,400人の中で順位をつけましょう。
ランキングです。
あなたは何を重視して順位をつけますか?
身長?年収?学歴?職業?それとも地域?

女性も27,800人以上いらっしゃいますが、
必ず全員が同じ1人の男性にお見合いをお申込みするわけではありません。
好みは必ずバラけます。
バラけていいのです!
あなただけのオンリーワンを探せばよいのです!
これは可能性ですからどんどん検索して自分の理想の人を捜して良いと思います。
つまり、あなたの1番は必ずしも女性27,800人の1番ではないのです。

もちろんあなたの付けたランキング順にお見合いを申し込んで良いと思います。

男性の立場から言わせて頂きますと、お見合いを申し込まれて嫌な気持ちにはなりません。
いえ、逆に自分に興味を持ってくれたら嬉しいと思います。
そして、あなたがどのような女性なのか興味があります。
あなたが申し込まなければ、一生出逢うことがなかったかもしれません。
あなたがこの男性をどのような理由で申し込んだのかはわかりませんが、
男性もまた、自分の感性で結婚相手を探しています。
男性も真剣に探している結婚相手、あなたが申し込む事により、
あなたという女性の存在が目に留まります。

これは今まで通り、普段の生活だと出逢うことが出来なかった男性と出逢うことができるチャンスです。
もし男性が、あなたの事が目に留まればお見合いに発展するでしょう。

今現在、あなたの回りにこの様な
「結婚してもイイかな?」「お見合いしてみてもイイかな?」
と思える男性がどれくらいいらっしゃいますか?

またその男性に「結婚前提として話し合いませんか?」と言えますか?
好きな男性なら思い切って告白することも良いと思いますが、
条件が整っている男性と言うだけでその様な発言をするのは難しいですよね?
それならこの24時間検索できるシステムを利用して
思い切ってお見合いを申し込んでみませんか?

これは、可能性と運とご縁の問題です。

ダメでも知らない人ですし、偶然出会うこともないでしょう。

ただ、偶然出会うことがない男性と出逢えることが出来る可能性!
この可能性は素晴らしいと思います!
自分の人生は、自分の手で切り開きましょう!
待っているだけではダメです!
しっかりと自分からお見合いを申し込んでそして会う時に、
恥ずかしそうな顔をすれば良いのです!

お見合いを申し込んでも「お断り」されることもあると思いますが、
可能性の追求ならそれも仕方ない事だと思います!
挑戦です!チャレンジしましょう!
女性には、とても有利なシステムです。
ぜひ、このシステムを使って結婚相手を捜しませんか?
あなたにはその可能性があると思います!

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

 

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon