結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2021.01.09

婚活で入会を考えている姫路市40代女性のあなた!結婚相談所は「どこも同じ」とお考えでしょうか?

結婚相談所なんてどこでも同じ。安い方が良いとお考えのあなた!

実は、結婚相談所こそ、どこでも同じではありません。
全く違います。

姫路市の女性から問い合わせを頂きました。
電話でひと通り話をした後ですが、またこのコラムを見て頂ければ幸いです。

結婚相談所以外でも色々な婚活をすることが出来ますから
自分に合った婚活を始める事が幸せな結婚への近道だと思います。
また、
結婚相談所によっても
経営者や仲人、カウンセラーの考え方や経営方針によって様々な個性があります。
自分の目で
「どの相談所が自分にマッチするのか」を選ぶのが良いと思います。

そして、苅谷 昌浩が考える婚活とは?

婚活が楽しくなる為に、

本当に『婚活をする価値』活動するメリットがあるかどうか?を考えて動く婚活を応援する相談所です。

考え方と段取りは、
婚活をして会話が誰とでも楽しく出来るようになり、
日常生活が充実し異性と会話することにも自信がついたということが大切です。
婚活を始める!って、単なるきっかけで良いと思います。

男性と自然に会話が出来ると毎日が充実し楽しく思えてくるから
生き生きと日々を過ごせる。
すると、
新しく習い事を始めたくなったり、サークルに入ったり運動を始めたり。
自分自身に自信が出てきますから友達や仲間も増え、
またまたそれに対しての相乗効果で婚活もまた充実し
あなた自身が魅力ある女性になる事に早く気付いて欲しいです。
職場でも「明るくなったね」とか、「何かいいことあった?」とか周りの方から話かけられる回数も増えます。

魅力ある女性になれば・・・。
おわかりでしょうね?
もっと自分に自信を持ってください。
いえ、自信を持ちましょう!

それこそが本当の婚活ではないでしょうか?

確かにお見合いを断られることもあるでしょうし、辛いこともあると思いますが、
大切なものを手に入れるために少しだけ一緒に努力しませんか?
今こそが人生の頑張りどきです。
楽しい事ばかりではありませんが、
寂しくて辛くて悲しいお見合いでも私と一緒に乗り越えましょう。
ひとりでは挫折する事でも2人になれば一緒に取り超える事が必ず出来ます。
今までと同じことを繰り返していても結果はあまり変わらない。
それよりも新しい自分に変わる方法を少しだけ取り入れてみましょう。
行動を変えれば、結果が変わります。
結果が変われば、・・・・ですよね!

変わっていく(変える)自分は不安で怖いかもしれませんが
今の自分から脱皮することで新しいチャンスが訪れると思います!

何度失敗してもまた、その日から新たに始めればよいと思います。
今日から婚活、新たに始めますよ!
何度でもやり直しましょう!
私が応援致します。
楽しい婚活を応援するホームページをご覧ください。

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon