結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2021.05.26

ライバルに差をつける姫路婚活女子は
時間の有効活用からお目当ての男性を見つけよう!

結婚?
しますよ!

するつもり。

しようと思っている。

ただ、イイ人が現れたら・・・。

イイ人が現れるのを待っている、貴女。

いえ、待ち続けている。

失礼ですが、今までどれくらい待ち続けていますか?

このまま待ち続けて良いのでしょうか?
今まで待ってみて現れなかったイイ人が、今からも待ち続けて現れそうですか???

いえ、もしかすると
あなたと出逢う前に他の誰かと出逢ってしまうかも知れません。

焦る必要はありませんが、急ぐ必要がある女性もたくさんいらっしゃいます。

結婚相談所では、素敵な恋愛が出来ないとお考えの女性もたくさんいらっしゃるようですが
結婚相談所でもちゃんと素敵な恋愛して結婚できますよ!

あなたが考えるほど結婚相談所は捨てたもんじゃないですよ!

もっと結婚相談所を身近に考えて上手く利用してみませんか?

今や、婚活は待つのではなく、探しに出かけなければいけません。
「婚活実態調査2020(リクルートブライダル総研調べ)」では結婚相談所などを利用して結婚された方は全体の42.8%もいらっしゃいます。
つまり、結婚した方のうち、42.8%は自分から探しにいった事になりますね。
あなたも、
いつまでも待つことをやめて私達と、素敵な出会いを求めて一緒に探しに出かけませんか?

結婚物語。ならパソコンで24時間好きな時間にお相手のプロフィールを見ることが出来ます。
もちろんスマートフォンにも対応しています。
プロフィールを見ることが出来る男性は、5万人以上いらっしゃいます。

夜にじっくりと自分を見つめながら婚活するのもイイかもしれません。

今年のクリスマスを男性と二人で過ごしませんか!
まだまだと思っていてもあっという間です。
それに、出会って間もない方とぎこちないクリスマスを過ごすより、出会ってお互いに少しでも分かり合えた方とクリスマスを過ごす方が気持ちも入り、盛り上がりませんか?
多分、出会って初めてのデートや次に会うのが2回目という女性でクリスマスデートを心底楽しめる方は少ないのではないでしょうか?
だって、臆病な性格でずっとずっと待ち続けてきたあなたが出会った瞬間にそんなに積極的になれるとも限りませんし・・・。

11月に入るとテレビでもクリスマスネタで騒ぎ、慌ただしくなってきます。
焦らずに今こそしっかりと上手に時間を使って婚活しましょう!
今年のクリスマスに焦点を合わせるなら婚活を仕込むのはこの夏です。
この夏を実りのある夏にして今年は結果を出しましょう!
私達が応援致します。
結婚物語。のホームページはこちらからどうぞ!

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

 

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon