結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2022.07.28

子持ちだけど再婚したい。子供がいるけど結婚したい?それなら婚活、お見合いしませんか?

お子様が居ても、それでも良いという方もいらっしゃいます!

結婚して子供が出来た。
でもその後、離婚した。
お子様は自分が親権を取り、一緒に暮らしていらっしゃる。
そして、再婚を考えるようになったけど、子供がいる事がネックになり結婚や、婚活する事を躊躇している方もたくさんいらっしゃいます。

再婚したいが、子供の事を考えると・・・
ですね?
分かります!

子供が年頃だから・・・、
これから子供が年頃になるから・・・、
子供が気に入ってくれるだろうか?
子供を気に入ってくれるだろうか?
などを考えると
自分の考えに決断が付かず、
もう少し考えてから・・・。
考えがまとまってから・・・。
と問題を先延ばしにしていませんか?

先延ばしにすることで、お子様は成長しますが、
あなた自身はいかがでしょう?
今日がイチバン若いのですから、
日に日に年老いていきます。

大切なお子様の人生でもありますが、
あなたの人生でもあります。

再婚することで、子供に迷惑や負担を掛けたら・・・、
子供が気を使うような結婚なら・・・、
など考えている方が多いようです。

でも、ちょっと待ってください!

これって悪い事ばかり考えていませんか?

悪い事が現実としてあるなら結婚しなければよい事で、
結婚するのだから、
今以上に良い事がある結婚を探せば良いのではないでしょうか?

そうです、結婚って、幸せになる為のものですよ!

ご安心ください!
現実に当社にも、お子様がいらっしゃる男性、女性の方が入会し、
お相手様が良い方で理解がある方と出会い、
幸せな結婚をされた方は沢山いらっしゃいます。

では、なぜ、幸せな結婚をする事が出来たのでしょうか?

それは、幸せな結婚を探すことを決断したからです。
その方たちが、決断したころに書いたコラムがこちらです。
以前、この様なコラムを書かせて頂いてから再婚を希望する方からの問い合わせが増えました。
宜しければ、以前のコラムも参考のためにご覧ください。

2022年4月28日掲載のコラム
「バツイチの婚活!結婚相談所で「お見合い」して再婚で新たな人生を!」

もちろん、結婚相談所に入会しなくても幸せな結婚と出会う可能性もあります。

でも、結婚相談所に入会すればもっと幸せな結婚が出来る可能性は飛躍的にUPします。
(但し、結婚相談所選びを間違わなければ・・・、間違わない結婚相談所選びは私にお問い合わせください)

それに、結婚相談所に入会したからと言って相談所以外の出会いが無くなる事はありません。
しかし、結婚相談所に入会しなければ、相談所以外の出会いしかありません。

再婚者でお子様がいらっしゃっても構わない。または、相手による。
とお考えの女性登録は、日本結婚相談所連盟(IBJ)には
18,000人以上いらっしゃいます。
(*お相手家族との同居という項目なのでお子様だけとは限っていません、お相手家族なのでご両親なども含んでいます)
この数字を多いと思うか、少ないと思うかはあなた次第です。
もちろん、この数字は全国での数字です。
県別や、年齢などの条件により、ご紹介出来る女性は少なくなりますが
もっと詳しく知りたい方は遠慮なくご相談ください。
相談は無料です。

相談してみてよかったと思える内容の事をお話しいたしますので
ひとりで悩んでいても仕方ないのでお気軽にお問い合わせください。
その話を聞いた上で、再婚時期を考えてもいと思いますし、
それから諦めても良いと思います。
もちろん、相談されて自信が出来たなら婚活するのも良いかもしれませんね!
登録されている方が、みなさん素晴らしい人ばかりではありませんが、
あなたと出会うことで、またはあなたと協力することで素晴らしい人生になるかもしれませんね!

ポイントは、知らずに想像で悩むのではなく、
すべてを知った上で悩み、考える事です。

その方が、具体的に前に進むと思いますよ!

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon