結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2021.09.25

婚活する男性はまず、女性の心に響く言葉を考えよう!

最近、心にしみる、心に残る言葉をちゃんと女性に伝える男性が減った様に思います。

携帯やネットなど何でもかんでも進化して迅速で便利になっていますが、
恋愛に関しては確実に退化している気がします。

どうすれば、自分のこの気持ちを相手に伝える事が出来るのかを考えることが
今の男性には求められていますし、それが出来る男性は
必ず幸せな女性を掴み取ることが出来ると思います。

もっとお見合いに熱くなりませんか?
頭で考える婚活ではなく、
心と感性で動く婚活の方が人間らしいと思います。

最後は、カッコ悪くて泥臭いけど、熱い気持ちを伝えることが出来る男性が選ばれている気がします。

例えば

僕と交際してください!

より、

もし、どうしても嫌じゃなければ断るのは、
あと1回僕と会ってみてからにしてもらえませんか?
あなたと行きたい場所があるのです!

の方が良いと思いませんか?

(行きたい場所はこれからお相手の女性が喜ぶと思われるデートコースを考えても良いと思います。その為にも、今日のお見合いでしっかりとお相手の女性の事を見て聞いて会話してくださいね)

愛する女性に感動や驚き、または喜びを与えることを考える男性になってください!

今までと同じことをするよりも、今年からは違うことに挑戦することをオススメ致します。

熱く活発に行動しましょう!

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:16万人以上

2020年5冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「成婚最優秀賞」「成婚成長賞」「入会成長賞」
  • 全国結婚相談所事業者連盟
    「最優秀結婚相談所 シルバー賞」「成婚優秀賞」受賞
女性の画像