結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2023.06.07

結婚相手を選ぶということは、自分の未来を選ぶということです。

具体的に婚活すれば具体的に結果が出ます!

以前、結婚物語。は兵庫県加古川市でパーティーを開催していたことがあります。その時、兵庫県高砂市に住まれていた女性のお話しです。
(現在は、弊社ではパーティー主催はしておらず、会員様は連盟主催のパーティーに参加されております)

「すみませーん、神戸新聞の広告を見ました!お見合いパーティーに参加したいのですが・・・」
と電話がかかってきたのはある年の夏頃でした。
「大丈夫ですよ、では加古川プラザホテル開始のお見合いパーティーに参加してください!」と、
身元証明を事前に行い、お見合いパーティーに参加いただきました。

結果、マッチングはしませんでした。
私が見ていてここを変えれば素敵な女性になるのに‥と思いながらその日は終わりました。

数日後、またもや電話が鳴り、無料相談を受けたいとご予約をいただき、私は前回のパーティーの良かったところ、変えればよいところなど具体的な内容も踏まえて
2時間ほど弊社の特徴、料金なども含め今後のアドバイスさせて頂きました。

お越しになった当初は少し硬い表情でしたが無料相談が終わるころには笑顔で会話されていたので
「これで次の加古川プラザホテルのパーティーは上手くマッチングするかも・・・」と私は秘かに思っていました。
ですが、あとは本人のやる気次第ですからね。
それに私の無料相談を受けたからといってバンバンとマッチングする訳でもないでしょうから・・・

その後どうなったのか・・・どこかほかのパーティーに出られたのかな?上手くカップリングしたのかな?など
実践する場があったのかなかったのか。
上手く行ったのか、行かなかったのか。
ずっと気にはなっていました。
高砂市にお住まいの方ですから近いので何か報告があればいいなー。なんて考えた日もありました。

数週間後、ついに彼女から連絡が入りました。
「久しぶりですね、パーティーですか?」と尋ねると
「いえ、このまま一人で活動していても限界があると思うので苅谷さんのところに入会したいと思います
明日、入会手続きに伺ってもよろしいですか?」
私も頑張ろうと思いました。
「ご入会されるのでしたら積極的に活動して頂きたいです。実は今度、うちの事務所でプチパーティーあるのです。
いつもは3対3なのですが今回は5対5で少しいつもよりボリュームがあります。
女性のお席がひとつ空いているので宜しければ参加してみませんか?」
と問いかけると
「はい、是非とも参加させてください」と積極的に参加してくださいました。

私は入会手続き終了後、彼女に恋愛、お見合い、パーティーの違い。
そしてどうすればパーティーの短時間で男性の心を掴むのか?
そしてどうすればマッチングできるのか?
男性が「この人にもう一度お会いしたい」と番号を書きたくなる方法を伝授しました。

結果は男性5人中4人の方から番号を書いて頂き、そのうち3人とマッチングしました。
すごいですね、彼女はこれからこの3人の方と順番にお見合いしてこれから私と二人三脚で頑張っていきたいと思います。
目標をしっかりと持つことが大切ですね。

結婚相手を選ぶということは、

自分の未来を選ぶということです。

あなたも真剣に婚活してみませんか?
私がバッチリサポートいたします。

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon