結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2022.07.20

離婚してバツイチになったけど、再婚を考えている男性の婚活にはお見合いがオススメです!

再婚希望者はあなた以外にも大勢います。ご安心ください!

何を隠そう、私も再婚です!(笑)

男性のひとりは寂しすぎる・・・。

あなたも再婚しませんか?
でも、離婚歴がある事が足かせとなりなかなか婚活への一歩を踏み出せなくて悩んでいるあなた!
悩むなんて時間の無駄です。
悩んでいても仕方ない、そんな暇があるなら、お見合い相手を捜しに行きましょう!
再婚相手を捜しに結婚物語。へ来てください。

一度は結婚できたのです!自信を持ってください!

そこで、検索してみました!
2022年7月20日現在で日本結婚相談所連盟(IBJ)に登録している女性は、
40,000人以上です。
その内、再婚の男性でも「構わない」、または「相手による」と
答えてくださっている女性は、27,000人以上いらっしゃいます。

もちろんこれは、全国での数字ですが、再婚だからと言って
そんなに気にしなくても良いと思います。

私の妻も私がバツイチだという言葉に対して
「ふーん」と顔色一つ変えませんでした。
ましてや、結婚相談所に登録してお見合いをするとなれば
100%再婚というのは承知の上でのお見合いになります。
いちいち「再婚です!」と改めて何回も言う必要はありません。
プロフィールに書いてあるのですから!
見ればお相手の女性もわかります。
それでお見合いをするとなれば、再婚でも良い。という事になります。

再婚同士のお見合いもたくさんあります。
前回の離婚の経験がありますから今度こそ幸せになりたいと考える気持ちは
男も女も関係ありません!
それより、結婚の経験がありますから、気が合えば結婚までのスピードも速いですよ!
ウジウジと婚活しようかな~・・・どうしようかな・・・なんて考えていたら、
素敵な女性から順番にライバルの再婚男性に奪い取られますよ!

あなたからの積極的な申し込みを待っている女性も多いのではないでしょうか?
お見合いを申し込まれて嫌な気分になる女性はいないでしょう!
もちらん、あなたにも女性からお申し込みがあるかもしれません。

お見合いの良いところは、普段の生活だけでは出会えるはずの無い女性と
出会う事が出来るのです。
可能性が広がります!
あなたにピッタリの女性が見つかるといいですね!

以前、結婚物語。に入会していた再婚の男性のお話です。
41歳バツイチの男性が37歳のカワイイ女性と結婚した例もあります。
交際から成婚退会までは実に4ヶ月。
お互いの自宅が近かったのも手伝って頻繁にデートを重ねていました。

パソコンでの検索だけに頼らずに私が月に数回開催される「釣書交換会」に参加して
地元密着なお見合い相手を捜してきたことが成婚への近道になったのだと思います。

それ以外でも、
私のコラムを読んで頂き、幸せの為に新たな人生を探す決断をされた方も多いと思います!
以前、この様なコラムを書かせて頂いてから再婚を希望する方からの問い合わせが増えました。
宜しければ、以前のコラムも参考のためにご覧ください。

2022年4月28日掲載コラム

「バツイチの婚活!結婚相談所 結婚物語。で「お見合い」して再婚で新たな人生を!」をご覧ください。

あなたの地元でも再婚者はたくさんいらっしゃいます。
また、再婚者でも構わない。と言ってくださる女性もたくさんいらっしゃいます。
後は、出会うだけではないでしょうか?

そんなに難しく考えずにもっと素直にシンプルに考えてみてはいかがでしょうか?
再婚だけどもう一度、今度こそ幸せな結婚をしたい!と考えている人はあなた以上にも大勢いらっしゃいます!
まずは、お見合いを申し込んでみてはいかがでしょうか?
婚活はそんなに難しい事ではありませんよ!

こんどこそ、幸せになりましょう!
私がお手伝いいたします!

一緒に頑張りませんか?

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon