結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2022.05.19

結婚相談所を神戸・恵比寿で探して婚活開始!さぁ、お見合いするぞ!

結婚相談所は結婚への近道で婚活には有効な手段で

34歳を過ぎて、出会いも少なくなり、毎日仕事と家との往復・・・
周りも結婚し始めて、「紹介!」も随分と減ってきた。
友達と遊びたくても「家庭があるから」と断られたり、気を使って誘えなかったりと段々と
「ひとりになる時間」増えてきました。
それと同時に「このままで良いのか?」とも考えるようにもなり、
その時取った行動をこの様に教えてくれました。

このままでは寂しいのでどうするか?→結婚?→婚活する?→結婚相談所???と連想し、
結婚相談所神戸で検索してみる→苅谷昌浩コラムを発見!→そして電話を掛けてみた。
と、相談のお電話を先日頂きました。

苅谷昌浩が籍を置く結婚物語。は神戸市にあるわけではありませんが
(それは電話でお話をしてから気付かれたそうです)
営業時間が夜の7時までで今からでも間に合う!と思って電話を下さったそうです。
この相談はとても多く、男性、女性問わず頻繁に相談される内容です。

たしかに、結婚相談所神戸と検索される方は多いかもしれませんね!

まず、神戸市は人口約152万人の日本を代表するオシャレな港町!
ジャズの街、ゴルフが日本で一番初めに伝えられた町、外国人の観光客も多く、
中華街(チャイナタウン)もある。
六甲山牧場や、須磨水族園、布引ハーブ園も神戸ですね。
神戸空港もあるし、フェリーだって出ている。
北野のBARや、神戸牛、ポートタワーにハーバーランド、UMIE(ウミエ)・・・、
私も服を買いに行くときには三宮や、神戸大丸によく見に行きます。
婚活するならそんなおしゃれな街「神戸de婚活」したいですよね!

それに比べて結婚物語。がある加古川市はと言いますと
人口26万人・・・。
有名なものと言えば、
神戸製鋼!、かつめし、鶴林寺・・・?(うーん、無理がある)

そりゃ、神戸で結婚相談所を探したくなる気持ちもわかります。
でも、都会の結婚相談所に入会すれば結婚が出来るわけではありません。
出逢いは、神戸でも加古川でも、東京でも大阪でも同じです。
全て今は結婚相談所同士がオンラインで繋がっています。
神戸で見つかる女性が、加古川の田舎では見つからないという事はありません。
神戸でも加古川でも同じ女性を見つけることが出来ます。

それに、お見合いとなればもちろん神戸や三宮でお会いする機会は多いと思いますから、
加古川の田舎の相談所でもご安心ください。
神戸では、JR三ノ宮駅に隣接している三宮ターミナルホテルでお会いすることが多いですね!

結婚相談所の選び方ポイントは、結婚相談所を神戸、大阪、加古川など地域だけで選ぶのではなく、
結婚相談所の内容で選んでください!
きっとあなたにピッタリな相談所が見つかると思いますよ!

2021年1月16日掲載コラムも参考になります!
「婚活を始める第一歩、結婚相談所探しは距離で選ぶべからず」

結婚相談所選びのコラムを読めばあなたももう結婚相談所選びに迷わなくて済みます!
ぜひご覧ください!

2022年3月30日掲載コラムも参考になります!
「苅谷がおすすめする優良な結婚相談所の選び方」

こちらを参考に、結婚相談所選びをしてみてください。

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

 

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon