結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2021.06.24

結婚相手を選ぶなら彼氏VS婚活男子どちらが良いのでしょう?

突然ですが、
彼氏のいらっしゃるあなた!
彼氏が居るから大丈夫!と思っていませんか?
その彼氏、本当にあなたに結婚を申し込んでくれますか?
恋愛中の男性も交際が進むにつれて、
この女性と結婚したい!
とか、
この女性と結婚すると大変そうだな・・・
などと普通の顔をしてそんな目であなたの事を見ている男性も少なくありません。
結婚する女性は・・・
とか
恋人にするなら・・・
とか聞いたことありませんか?

もし、あなたが結婚の対象として彼氏に見られていないのでしたら今すぐに結婚の対象者として見られるように花嫁修業を始めるべきだと思います。

それでもプロポーズしてくれなければ・・・
年齢だけが重なって挙句の果てに別れが待っている。

脅すつもりはないので、その逆も書きます、
あなたの彼氏、結婚相手としてあなたに相応しいですか?
あなたは、彼氏を結婚相手として満足していますか?
彼氏にはイイのだけど・・・。
とか、
結婚するには・・・。
とか考えてみませんか?

いずれにしても恋は盲目、先の事は誰にもわかりません。
それならいっそ、不安を取り除く意味でも、
今の彼氏がイチバンだ!と確信する意味でも
結婚相談所に入会して自分の目で確かめてみる事をオススメ致します。
しっかりと結婚願望を持った男性と彼氏を比べる意味で積極的に結婚相談所を訪ねる女性も沢山いらっしゃる事をご存知ですか?

みなさん、かわいい顔して恥ずかしそうに振る舞いながらその姿からは想像できないほど積極的にお見合いを申し込んでいますよ!
お見合いを積極的に申し込み、申し込まれそしていざ、お見合いする時には恥ずかしそうな顔をしてお見合いやパーティーに参加しています。

結婚相談所に入会した人には、積極的に行動する事をオススメしています。
結婚相談所に入会を考えている人には、結婚相談所も恋愛も同じです。
出逢い方が違うだけです。とオススメしています。

出逢い方にこだわるのではなく、出逢える人にこだわってみませんか?
どんな出逢いであろうと、出逢った人の勝ちではありませんか?
その為に、結婚相談所を利用する・・・、とても合理的な方法だと思います。
出逢い方にこだわるあまりに、本当に幸せになれるチャンスを逃すのはもったいないと思いませんか?
幸せは掴んだ人の勝ちです!
出逢いが無いから・・・と考えてみたり、愚痴るなら
出会いがある場所(結婚相談所)へ来てみてください!
あなたが想像するよりもきっとたくさんの素敵な男性があなたを待っていますよ!

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:16万人以上

2020年5冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「成婚最優秀賞」「成婚成長賞」「入会成長賞」
  • 全国結婚相談所事業者連盟
    「最優秀結婚相談所 シルバー賞」「成婚優秀賞」受賞
女性の画像