結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2023.04.17

結婚したいけど・・・。あなたの悩みは何ですか?お問い合わせに無料でお答えいたします!

結婚相談所に問い合わせするのには勇気が必要です。
一生懸命に考えて、自分なりに調べてみたり、

人に聞いてみたりしてもよく分からなかったりして
なかなか直接電話して聞いてみたり、実際に思い切って話を聞きに行ったり、
資料請求するまでに至らず

また明日。とか、また今度、などと先延ばししている方が殆どだと思います。

実際に本当に相談所に連絡するのは勇気が必要だと思います。
無料ですし、勧誘もありません。
あなたが聞きたいことだけ聞けるのです。

頑張って問い合わせてください。
それがあなたの第一歩だと思います。
勇気を持って問い合わせて聞いてみましょう。
きっと、問い合わせた後は、『問い合わせてよかった!』と思えますよ。
これを乗り越えなければこの先まだまだ大変な試練も待ち構えています。

例えば、

結婚相談所に問い合わせする勇気よりも「結婚を決断する」ことの方が大変なことです。
そうです、結婚を決断するのは嬉しい反面、勇気も必要です。
でも、今回のテーマは

「問い合わせ」ですから、入会しなくても良いのです。
話を聞くだけです。

でも結婚を決断するのはまだ先がわからないのにその人と一緒に人生を共にしていく約束をするのです。
とても勇気が必要なことですがそんなお相手と巡り会えたら幸せだと思います。
そのための活動ですからなにをすれば良いのか?
と不安になることも多いので事前に当方に問い合わせして色々と聞いてください。
お電話いただいた方の悩みベスト5 は下記の内容です。

 

◎どの(どこの)結婚相談所が良い?

◎どんな人がいますか?
(素敵な人いますか?)

◎お見合いしても断られるのですが・・・

◎なかなか会ってもらえないのですが・・・

◎大人しいので上手く話ができないのですがどうすれば・・・

などが多いですね。

上記以外の悩みでも構いません。

私がよく皆さまにお伝えさせて頂くのは
同じ一度きりの人生、
悩むなら結婚相談所に電話するかどうかを悩むよりも、
この人と結婚するかどうかを悩む方が、同じ時間を費やして悩むのであっても全然意味が違いますよ!
と申し上げます。
自分のこれからの人生のために問い合わせは通過点として一気に駆け抜けましょう!
そして、本当に悩まなければいけないことで必死に悩みましょう。
大切なのは時間です。
悩んでいても年をとるだけです。
少しだけ勇気を持って問い合わせてみてください。
問い合わせた方には今までと違う人生が始まります。
入会はその後で考えれば良いのです。
それだけでもまた一歩前進です。
あなたの前進を
私がお手伝いいたします。

まずは無料相談から
婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお問い合わせしてみてください。
もちろん、当方の(株)けっこんものがたりへの入会の勧誘は一切行いません。

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:連盟多数

2021年8冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「上半期ウエディングナビ推進賞」「下半期ウエディングナビ推進賞」受賞
  • 全国結婚相談所連盟TMS
    「上半期成婚優秀賞」「下半期成婚優秀賞」「優秀結婚相談事業者ゴールド賞」「連盟貢献賞」受賞
  • 良縁ネット
    「感謝状」
女性の画像

グループ会社

KMB beauty salon