結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2021.03.20

婚活するのが目的ではなく、結婚するのが目的である。

婚活はその最高の手段であるが、
単なる方法にしかすぎない。

婚活には様々な活動方法があります。
そのひとつの手段として結婚相談所に入会する方法があります。

現在、結婚相談所等の会員様の簡単な割合は

男性4:女性6です。

この登録されている男女の方々の目的は『結婚』です。
今や結婚相談所等を利用して結婚している方々は
「婚活実態調査2020(リクルートブライダル総研調べ)」では2019年には42.8%まで増えてきました。
まだまだこれから増える事と思います。

当店の事務所でも素敵な男性はご覧になることは出来ますが、
最近は自宅のパソコンやスマートフォンでお見合いのお相手探しを簡単にすることが出来ます。

どのような方々が入会されているか気になると思いますが、
様々な方面で活躍されている方が多数入会していますから
『結婚できない人の集まりではなく、結婚したい人の集まり』に進化しています。

どんな男性が入会されているか、
自分の目で確かめるために当相談所にお越し頂ければご覧いただけます。
イメージ画像はご覧になれます。
(勧誘は致しませんのでご安心ください)

結婚相談所と言う堅苦しい呼び方に構える女性も多いと思いますが、
ただ単に清く正しい出会いを紹介する場だとお考えください。

今現在の生活ではなかなか男性と巡り逢う機会が少ない女性の方も
たくさんの男性と巡り逢うチャンスがあります。

もちろんご覧になられるプロフィールには写真や身長体重や学歴、趣味や職業、年収に家族構成など事細かに知ることが出来ます。

タバコを吸う、吸わない。までプロフィールには書いていますよ。

ですが、人気のある男性にはお見合いのお申し込みが集中します。

次から次へと男性も入会してきますが、あなたのライバルである女性もまたたくさん入会してきます。
迷い悩むのは、結婚相談所に入会するかどうかではなく、
あなたの結婚相手を探すために悩む為の時間に費やす方が良いと思います。

結婚相談所選びも大切ですが、眺めているだけでは前に進みません。
これから先、婚活をする上で悩むことは多々あると思います。
今ここで、結婚相談所に悩む時間があるならば、その悩む時間を
これからのあなたのお相手選びの時間に費やすことを強く強く
お勧め致します。

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:16万人以上

2020年5冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「成婚最優秀賞」「成婚成長賞」「入会成長賞」
  • 全国結婚相談所事業者連盟
    「最優秀結婚相談所 シルバー賞」「成婚優秀賞」受賞
女性の画像