結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

けっこんものがたり代表・苅谷の婚活の極意
2022.02.02

西明石駅近くの明石市在住の男性からも資料請求を頂きました!

なぜ、結婚物語。は資料請求に力を入れるか?

それは、資料請求して頂いた内容を見て結婚相談所とはどういうものか?
結婚物語。はどんな結婚相談所なのだろう?
をあなた様に十分に理解して頂き、知ってほしいからなのです。

この資料を読んで頂ければ、
結婚物語。に対しての疑問が少しでも少なくなるのでは?と考えました。
いえ、結婚相談所に対する疑問かもしれませんね!

思い切って勇気を出して資料請求をしたのに、
送られてきたのは、パンフレットと価格表と挨拶の手紙が1枚。
そして「詳しくは無料カウンセリングにお越しください」って、

「カウンセリングに行くのが不安だから資料請求をしたのに、

カウンセリングに行けるなら、
わざわざ資料請求なんてしないのではないか?」

と私は考えました。

無料カウンセリングに出向くとそのまま強引に入会させられるのではないか?
と不安になる気持ちもわかります。
(実際に断るのには勇気が必要だとおもいます、なぜなら私も経験したことがあるからです)

だからこそ、この資料を読むことにより、
本当にあなた様の事を真剣に考える結婚相談所と巡り会うためのたたき台にしてほしいのです。
この資料を読んで頂ければおおよその事は理解して頂けると思いますし、
わからない事はホームページの「資料請求・お問合せ」でご質問頂ければお返事させて頂きます。
資料請求・お問合せはこちら

他の結婚相談所と弊社を比べる事によって、
本当に必要な結婚相談所が弊社であれば尚更、幸せです。

後はあなた様自身が結婚物語。と他社を比べてください!
それがまず、一番初めに行う大切な事だと思います。

結婚相談所なんて・・・と考えているあなた!
その考えはもう、昭和の考えですよ!化石です!
相談所に行かずとも結婚相談所がわかる結婚物語。に是非とも資料請求をしてください。

また今度と思うのがいけません!
今日出来ることは今日やりましょう!今できることは、今しましょう!
今が、あなたが変わる時なのです!

ちなみに資料請求をして頂いたこの明石の男性、

その後、結婚物語。に入会されました。
とても素直で誠実な男性で、
初めてのお見合いで既に交際に入りました。
やはり、吸収力は力だと思います。
いかがですか?私とタッグを組んで婚活してみませんか?
それにはまず、私が心を開きますから、あなたも心を開いてください。
今までと違う行動をしてみませんか?
ゆっくり話す、楽しい会話をする、前向きな充実した生活をしていますか?
明るくふるまえば毎日が楽しくなりますよ!
そんな変わった自分を楽しみませんか?
結婚物語。では、兵庫県はもちろんのこと、東京営業所、大阪ベース、名古屋出張カウンセリングを行っておりますので来店のご予約をお待ちしております。

 

まずは無料相談から

資料請求はこちらから

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談・資料請求をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求 来店予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:16万人以上

2020年5冠受賞

  • 日本結婚相談所連盟IBJ
    「成婚最優秀賞」「成婚成長賞」「入会成長賞」
  • 全国結婚相談所事業者連盟
    「最優秀結婚相談所 シルバー賞」「成婚優秀賞」受賞
女性の画像