婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

婚活お役立ち情報

2020.07.21

これから結婚相談所を探そうとしている男性や偶然にもこのページにたどり着いた独身男性に婚活のススメ

 

結婚相談所を知らない男性から見て結婚相談所はこんなイメージではないでしょうか?
又は、結婚相談所と言うものを知っているつもりの人にもこのイメージが当てはまると思います。

◆あんな所・・・
◆ろくな女性はいない
◆モテない人の集まり
◆金額が高い
◆堅苦しい
◆強引に入会させられる

◆結婚できるの?
◆こわい
◆若い人はいない
◆親がらみ
◆最後の最後に・・・
◆暗い
◆怪しい
◆押し付けられる
◆少ない人数の中から選ばなくてはならないので好みの相手なんか居るはずがない。
などなど・・・

知らない人から見ればそうかもしれませんね。

以前の私もそうでした。(笑)

20年ぐらい前、
私の友達が「結婚したいのに出会いがない・・・」
両親にとうとう結婚相談所に入会を勧められたと聞いて、
「この子もそこまで落ちぶれたか・・・」
と思いました。
結婚相談所なんかに入会しなくても私が良い男性を紹介してあげる!と奮闘したのを覚えています。

その当時、私の持つ結婚相談所のイメージとは、
お爺ちゃんかお婆ちゃんが、二つ開きの釣書を大切に出してきて、
中を見たかと思うと
長者どんの丸々太った娘が着物を着せられて、
ほっぺたを真っ赤に塗って不機嫌な顔をして写真に写っている・・・。
(いつの時代だろう)
その娘さんを仲人さん(お爺ちゃん、お婆ちゃん)が必死で薦めてくる・・・。
そんなイメージしかなかった私は驚きました!
実際の結婚相談所の内容を知ってビックリしました。

選び放題です。

そのレベルの高さに驚きました。

20歳~上はそれなりに・・・の女性が
全国で6万人以上! 
パソコンやスマホで簡単に写真やプロフィールを見ることが出来ます。
しかも、
「どうしてこんなにかわいい女性が結婚相談所に登録を???」
と思うぐらいのレベルの高さに圧倒されたことを覚えております。
それだけ男性が頼りなくなったのでしょうか?

今や、結婚相談所は、安心、安全、健全な明るく清い大人の出逢いの場です。

恥じることなく入会する方が幸せな結婚へは近道だと確信できます。
と、書いても信じてもらえないかもしれません。
2016年のリクルートの調べでは約39.6%の方が結婚相談所等の出会いで結婚されています。
結婚されていらっしゃる方がこの数字です。
では、活動されている方はもっと多いという計算になります。

そこで、ご自分の目で確かめることをお勧めいたします。
きっとあなたの結婚相談所のイメージが変わり
興味を持つこと間違いなしです。

あなたが想像する以上にワクワクする世界です。

あなたの幸せな結婚に結婚相談所は不可欠だと私は思います。
フィールドは十分すぎるほどの内容です。
あとは、あなたの頑張り次第です。
私たちが一緒に応援致します!

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

\ アメブロ1位の婚活ブロガー仲人Tが執筆 /

アメブロ人気No1結婚物語のブログ

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ 来店・パーティー事前予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:14万人以上
  • 2019年日本結婚相談所連盟IBJ
    「入会最優秀賞TOP20」「成婚最優秀賞TOP20」
  • 2019年日本成婚ネットJMN「成婚優秀賞」受賞
女性の画像