婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポーター「結婚物語。」

婚活お役立ち情報

2020.06.16

結婚相談所
結婚物語。が考える婚活する女性の本当の結婚適齢期とは?

「結婚」に適齢期はありません。

本気で結婚のことを考えた時こそが、その人の結婚適齢期だと思います。
しかし、残念ながら男性は「少しでも若い方」を希望されます。
理由はいろいろですが、共通して若い方を希望されるかたが多いです。
年上を希望される方は少なく感じます。



そこで女性が少しでも有利にお相手選びをする方法は、
少しでも若い今から婚活を始めることをお勧めいたします。
女性の場合、年令が高くなればなるほど、良いお相手に巡り合えません。
若ければ会えるお見合いも歳を重ねるごとに年齢が邪魔をして会うことも難しくなります。
「こんなことならもっと早く婚活を始めればよかった」と言われる事が多いのが現実です。

あなたが後悔しない為には、
結婚適齢期に婚活を始めるのではなく、
結婚適齢期に結婚が出来るように
適齢期の前に婚活を始めることが大切だと思います。

婚活と、現状の仕事や生活との両立はさほど難しいことではありません。
また明日とは考えず、資料請求から始めてみませんか?

適齢期を過ぎたから・・・と諦めるのではなく、
まずは婚活の世界を覗いてみませんか?
それから、早い遅いを判断してみてはいかがでしょうか?
遅いことはあっても、早いことはないと思います。
幸せになりたいなら、結婚したい気持ちがあるのなら
今日から始めてみてはいかがですか?

資料請求はメールでも電話でも受け付けています。
それから判断しても遅くないと思います。

まずは無料相談から 婚活を始める前の方も、
婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。

お問い合わせ

婚活の方法やサービスについてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。

電話のアイコン

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
全国一律承ります。

0120-269-888

[定休日] 火曜・年末年始 [営業時間] 10:00-19:00
メールのアイコン

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ 来店・パーティー事前予約

結婚物語。」
いつでもあなたの味方です。

  • 成婚率:60%以上
  • 会員数:14万人以上
  • 2019年日本結婚相談所連盟IBJ
    「入会最優秀賞TOP20」「成婚最優秀賞TOP20」
  • 2019年日本成婚ネットJMN「成婚優秀賞」受賞
女性の画像